楽しく勉強させ隊長のブログ

2歳差男兄弟の家庭学習をリアルに記録したブログです。

我が家で利用中のタブレット学習スマイルゼミ

スマイルゼミ小学生講座の英語プレミアムのレベルと料金はどのくらい?

スマイルゼミ小学生講座の英語プレミアムは、タブレット学習を生かして、ネイティブ英語のヒアリングに慣れながら、600語の単語を覚えることが出来ます。

 

無料で付いているベーシックコースは、350の語彙ですので、プレミアムでは

その倍の量の語彙を覚えることが出来ます。

 

費用は、追加料金、月額680円(税込み)です。

 

スマイルゼミ小学生講座の英語プレミアムの具体的なレベルはどのくらい??

 

「英検」5級相当の

「単語力」「リスニング力」「読解力」「英作文力」「単語を書く力」を身につけ、

英文法をしっかりと理解できるようになることを目指せます。

 

中学英語で、覚えないといけないと単語は1200語。

スマイルゼミの英語プレミアムでは、そのうち、半分の600語覚えることができます。

中学英語の準備を万全にできるレベルです。

 

 

 

f:id:min-ako1009-box:20170718114616j:plain

 

我が家では次男が、

スマイルゼミの英語プレミアムを実践しています。

 

次男は、スマイルゼミとは別に英語教室に通っていて、

ネイティブの先生と、週一回、少人数でレッスンを受けているのですが、

その英語教室で、前と比べて、明らかに、積極的に英語で発言するようになったんです。

 

スマイルゼミの英語プレミアムを始める前は、明らか恥ずかしそうだったり、自信がなさそうだったり、

英語教室に行ってる意味あるのかなと思うほどでした。

 

それが、単語をよく覚えるようになって、ネイティブの先生の言っていることがよく理解できるのが自信につながったようです。

 

スマイルゼミ小学生講座の英語プレミアムのメリット

 

ゲーム感覚で、楽しく覚えられるということ。

 

ネイティブの発音でリスニングができるということ。

 

自分の発音の練習もできるということ。

 

小学生のうちの英語学習は、楽しくないと身に付きません。

英語プレミアムは、Hop、Step、Jumpに分かれています。

 

 

 

 

ネイティブの発音って、カタカナ英語とは全然違うので、

中学で、リスニングの勉強をするときに、戸惑うことも多いと思います。

 

 

 

小学生のうちから、ネイティブの発音に慣れておくと、とても安心です。

 

 

 

中学以降のリスニングのテストが聴き取りやすくなります。

 タブレット学習だと、繰り返しできるので、覚えやすいです。

 

スマイルゼミの英語プレミアムを受講すると、英検五級を無料で受けられるサービスがある

f:id:min-ako1009-box:20170718115420p:plain

スマイルゼミの英語プレミアムでは、申し込み時にLesson18のGo!Challenge!まで終了していることを条件に、

英検5級にに無料で挑戦できます。

 

スマイルゼミのマイキャラの限定パーツをもらえるなどの特典もあって、子供のやる気も上がります。

 

小学生のうちに英検に合格すると、

中学に入ってからの英語の勉強へのモチベーションアップにもつながります。

 

標準コースに無料で付いている、

英語ベーシックコースでも、ネイティブの発音で、

約350語の語彙と、基本英会話50パターンを習得 できます。

 

f:id:min-ako1009-box:20170718114714j:plain

 

まずベーシックを無料で試してみて、クリア出来たら、

プレミアムを申し込んでもいいかもしれませんね。

 

中学から始まる英語学習の準備を、遊び感覚で、出来てしまいます♪

 

 公式サイトはこちらから